『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『初めまして!』
突然ですが私には目標があります

それは超難関クエスト「ホーンテイル討伐」

そう、これは一人の青年が、がむしゃらに突き進むメイプルストーリーと言う物語である(大げさ)

ってなワケで始まりましたRIVIOのメイプル日記!

今回はSSをただ並べることに(おいおい)

ではどぞっ!


いざビクトリアへ

旅立ち



早速戦士に転職

20071109061248.jpg



転職と同時に受け取った武具

初歩戦士の剣



戦士の基本バイタライズを先上げ

バイタライズ



余ったSPはパワーストライクへ

余ったSPはパワーストライクへ



Lv15現在のステータス
最初に設定するINT、LUKを4に・・・中々出なかったw;約30分間さいころに熱中

Lv15現在のステータス



自分なりに稼ぎながら狩れる狩り場を探した所、ここに辿り着いた

20071109061258.jpg



Lv10~Lv15はヘネシスの狩場1、一番下の段でドロップを拾って稼ぎつつ(待て)Lv上げ


Lv15~Lv20までの予定としてはタオル装備目指し、エリニアの南の森-木のダンジョンでひたすらスライムを狩る


ここの狩り場はお勧めwあまり他の人が来ないし、BGMも癒し系だから♭


まあ・・・こんなカンジでお送りしようかな、と思う


それじゃまた次回の更新時にノシ



BGM:Janne Da Arc/WILDFANG
【2007/11/07 05:18】 メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
